ここから本文です

名探偵コナンで鈴木 園子が、「~っていうか殺人事件」という風に勝手に題名をつけ...

apt********さん

2011/12/416:59:46

名探偵コナンで鈴木 園子が、「~っていうか殺人事件」という風に勝手に題名をつけた回がありましたよね?
こんな感じでみなさんも、名探偵コナンの題名を勝手につけちゃってください!

(まじめな感じでもふざけた感じでも何でもいいです。)

実際に、そのシーンの映像です!
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%EF%BD%9E%E3%81%A3%E3%81%A...

補足ついでに、劇場版名探偵コナンの題名もお願いします。

私なら、「永久の走者(ランナー)」的な感じかな?

閲覧数:
1,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2011/12/419:52:44

例えばなので、流してもらっちゃって構いません。

「小五郎、沖野ヨーコ追っかけしすぎちゃった事件」

「揺れる警視庁~蘭のストレス解消編~」

「真犯人暴露・・・詳しくはwebで編」

「ジンの彼女~ウォッカの心編~」


「劇場版名探偵コナン 首都圏の沈没(シンク)」

結構題名つけるのって大変ですね。

質問した人からのコメント

2011/12/10 22:44:22

爆笑 「詳しくはwebで」←これ最高です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2011/12/513:19:27

①名探偵コナン 沈黙の15分⇒名探偵コナン いろいろ15②江戸川コナン誘拐事件⇒江戸川コナン抹殺未遂事件③実際の事件で大阪でドラム缶に死体いれてという事件⇒ドラム缶殺人事件④蘭が誘拐された場合⇒蘭を誘拐しちゃっていいの?事件