ここから本文です

変形ルービックキューブの名前と攻略方法を教えてください。情報ください。お願い...

zau********さん

2011/12/418:05:27

変形ルービックキューブの名前と攻略方法を教えてください。情報ください。お願いします。

変形ルービックキューブ,攻略方法,Square-1,名前,ひとしお,情報,達成感

閲覧数:
1,928
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l8a********さん

2011/12/521:15:08

Square-1(スクエア・ワン)といいます。
パズルは自分で考えてこそできた時の達成感もひとしおなのですが、攻略法サイトもないわけではありません。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Square-1+%E8%A7%A3%E6%B3%95&aq=-...

質問した人からのコメント

2011/12/8 07:08:35

降参 ありがとうございます。数か月闘いましたが攻略できず、寝不足気味でした。コツさえつかめば・・・・と思い投稿しました。色あわせがまだできませんが何とか頑張ります。アンサーありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2011/12/418:32:50

私の家にもあります!!兄がはまっています☆
でも、名前や攻略の仕方は分かりません・・・。
ぉ力になれなくてごめんなさい。