ここから本文です

今、「INGNI」と「セシルマクビー」と「DipDrops」の福袋で、悩んでます。 通販で...

はるるんさん

2011/12/419:54:36

今、「INGNI」と「セシルマクビー」と「DipDrops」の福袋で、悩んでます。
通販ではなく、店頭で買おうと思っています。
初心者で、あまり福袋について知らないんですけど、おススメなのってありますか?

去年などの、福袋の内容も教えてくださいっ

あと、列って結構並びますか?
すぐ売り切れるんですか??

長文で、すみませんっっ

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o3k********さん

2011/12/420:21:16

INGNIとセシルは人気があるので
すぐ売り切れますよ

INGNIは沢山入ってると評判です
セシルは中身とか雑誌で公開とかしてると思うんで参考になると思います

質問した人からのコメント

2011/12/11 09:19:35

感謝 ありがとうございますっっ

いろいろと、検討してみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myuさん

2011/12/420:01:02

私は去年CECIL McBEEのを買いましたが、内容は結構良かったですよ*