ここから本文です

ライブハウスへ入場する時に配布されるチラシは受け取らなければならないのでしょ...

sio********さん

2011/12/420:13:36

ライブハウスへ入場する時に配布されるチラシは受け取らなければならないのでしょうか?
整理番号が良いので会場外のロッカーに荷物を預けて手ぶらで入場したいです。
チラシの受け取りを拒否した方はいますか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/420:42:48

チラシ(フライヤー)は、欲しくなければもちろん受け取る必要はありません。
僕はいつも、入口で「フライヤーは要りません」と言って、もらいません。邪魔ですもんね。

ほとんどの場合、終演後にもフライヤーは貰えます。(入口に積んであったりします)

質問した人からのコメント

2011/12/4 21:59:27

感謝 終演後にもらう手もあるんですね。
手ぶらで楽しんできます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2011/12/420:48:24

必ず受け取らなければならない訳ではないですよ。
過去に入場のタイミングで配られて、私は貰わなかった事あります。
質問者さんの仰るとおり、スタンディングのライブハウスでは手ぶらで楽しみたいですもんね。
出来れば終演後配布に統一してほしいと思ってます。