ここから本文です

洗面所の排水口の栓やヘアーキャッチャーに付着した汚れを落とす方法を教えてくだ...

pea********さん

2006/3/1414:21:03

洗面所の排水口の栓やヘアーキャッチャーに付着した汚れを落とす方法を教えてください。それから、汚れにくくする方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2006/3/1414:31:50

パイプマンなどの洗剤を使うときにヘアーキャッチャー付けたままで使うとついでにきれいになりますよ。お水を流す時に一応ブラシ洗いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2006/3/1414:23:53

古い歯ブラシでこする。ロウを塗っておくと水をはじくのでいいと思います。

ton********さん

2006/3/1414:22:51

汚れは要らない歯ブラシで落とします
汚れにくくする方法はよく判りません