ここから本文です

洗面所の排水口の栓やヘアーキャッチャーのヌメリや汚れをドメストなどの洗剤で掃...

pea********さん

2006/3/1416:28:58

洗面所の排水口の栓やヘアーキャッチャーのヌメリや汚れをドメストなどの洗剤で掃除しようと考えています。

その時に洗面ボウルが錆びたり、変色してしまうのではないかと思うのですが大丈夫でしょうか?

教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bonne Anneeさん

2006/3/1509:40:09

ドメストは優秀なアルカリ性ですが、
陶器には何の支障もありません。
安心してご利用下さいね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2006/3/1416:37:45

いつもやっていますが、大丈夫です。。。。。。。。。