ここから本文です

文鳥とオカメインコ。 どっちが好きかな〜?

pia********さん

2011/12/422:44:37

文鳥とオカメインコ。
どっちが好きかな〜?

閲覧数:
467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2011/12/1121:40:51

あぁ~ん どっちも捨てがた~い

文鳥はチュンチュン跳ねるところがメチャクチャかわいいし。
ナニヨリ手乗りの基本鳥☆
水浴びだいすき健康的♪
散らかすけどまたそこがかわいい♡

オカメインコは大きい鳥だけど意外と臆病><←かわいいイミです
大きめの手乗りでカナリかわいい
おしゃべり・お歌の達人(いや、達鳥か)だぁぁ!
あのウットリしたカオが愛らしい…。


というわけで、キメラレマセ~ン!

いえ…失礼、気分で判断します。
………、文鳥ちゃんに1票!

雑な文章ですみません。

質問した人からのコメント

2011/12/11 21:54:54

笑う ‘あぁ〜ん’が色っぽ過ぎるやろ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/12/1017:03:11

ワタシはオカメインコが好きです☆

クルっとした冠羽がとってもキュートです

sta********さん

2011/12/618:05:57

飼っているので文鳥で。馴れ馴れしい位かわいい です。

may********さん

2011/12/507:49:52

どちらも大好きです。
オカメインコはあの愛らしいホッペが。
文鳥は握り文鳥になるところが。

私は白文鳥と暮らしているので
文鳥に一票!(^^)!

mas********さん

2011/12/422:53:04

私はおかメインこの方は好きです!