ここから本文です

競輪グランプリ2011について

アルシンドさん

2011/12/422:50:53

競輪グランプリ2011について

村上 義弘 37 京 都 73
深谷 知広 21 愛 知 96
浅井 康太 27 三 重 90
伏見 俊昭 35 福 島 75
長塚 智広 33 茨 城 81
山口 幸二 43 岐 阜 62
武田 豊樹 37 茨 城 88
佐藤 友和 28 岩 手 88
成田 和也 32 福 島 88


決まりましたが・・・

ヤマコウが中部3番手か、村上の番手なのか

早いですが、ひと足先に

優勝予想を!!

閲覧数:
1,998
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2011/12/521:17:20

並び(予想)
深谷-浅井-山口 佐藤-伏見-成田 武田-長塚 村上(単)と考えます。

深谷の先行を潰しにかかるとすれば武田?
佐藤は番手の浅井に絡む?
村上も最後まで何もしないとは思えない。

優勝は長塚?

「佐藤智広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2011/12/510:33:37

年に一度のガチバトル。
東北、北関東、西地方、東北大震災の影響がどの位左右されるか…悩まされますね。
今回に限っては興行になるのでは………
もしガチで西勢が勝ったなら全額寄付と言う場合も………
今年はいずれにせよ難しいと思われます。
レース展開が非常に気になるところです。

zuk********さん

2011/12/506:07:17

ヤマコウ、兄貴の番手と予想しております。深谷先行で浅井が北か関東に絡まれてそこを兄貴の一捲り!といってほしいものですが(;^_^A
グランプリは一年の総決算!後悔せぬよう好きな選手から買うのがいいのでは。