ここから本文です

マスカラの色について。 黒とブラウンがありますが、皆さんはどちらを愛用してい...

eve********さん

2011/12/422:51:35

マスカラの色について。

黒とブラウンがありますが、皆さんはどちらを愛用していますか(^^)?

私は黒しか使ったことがないので、ブラウンはどんな感じになるのか知りたいです!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,575
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

リクエストマッチ

2011/12/422:54:43

黒じゃないですかね!!

質問した人からのコメント

2011/12/8 18:08:07

ありがとうございました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2011/12/423:26:54

個人的に
しっかりメイクや目力欲しい時はブラック。
彼ママに会うとか控えめな印象にしたい時や寝化粧(すっぴんだけど少し目元印象もたせたい)はブラウン。

どちらか一つより使う場面を分けておくとブラウンメイクのコツ掴みやすい気がします。

kah********さん

リクエストマッチ

2011/12/423:19:31

黒を使っています!

ブラウンは優しい感じになると聞きました!

lol********さん

2011/12/423:14:12

ブラウンだとやわらかい印象になります。
が、なんとなくぼやけてしまうのでマスカラははっきり映る黒を使い、アイラインアイブロウをブラウンにしています。
ぱっちりおめめ&やわらか目元になるのでお勧めです☆

sak********さん

リクエストマッチ

2011/12/423:05:43

黒!!
ブラウンはアイラインひかないと
無理ですよ;
ばっちり化粧でのブラウンは最高だとおもいます
毎日できますか??
黒しか使ったことなかったらなおさらです
ぼわーんとしたパッとしない感じになります
思いっきりいままでの雰囲気を捨てたいのであれば
おすすめですね。シャドウもかえないとたぶん
あわないですよ

yfx********さん

リクエストマッチ

2011/12/423:01:33

私もブラック愛用してます。店員さん曰く、ブラウンの方がやさしい感じになるそうです。