ここから本文です

鎌倉シャツ(メーカーズシャツ鎌倉)はセールをしますか? 最近知ったブランドな...

ane********さん

2011/12/509:49:48

鎌倉シャツ(メーカーズシャツ鎌倉)はセールをしますか?
最近知ったブランドなので、何も分りません。
コートの購入を検討中なのですが買ってすぐにセール品になったのでは
悲しいすぎる。と思いまして。。。

閲覧数:
26,962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/12/521:55:53

ウチから近いとこに鎌倉メーカーズシャツ(雪ノ下なので本店?)がありますし、大船の駅ナカにもありますが、セールって見たことないですね。

昔、ガイヤの夜明けみたいな番組でメーカーズシャツ鎌倉の社長?が出てましたが、メーカーズシャツ鎌倉は異様に原価率が高いらしく、セールはしないで売り切るし、売り切れるだけの商品だ、原価率が高くてもセールをしないで売り切れるから商売が成り立つ(儲かる)と語っていた記憶があります。

確かに値段の割には良い素材使ってるなぁ、という感じは素人ながらしますね。

もしセールをやる様なら経営方針を変えたのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/12/10 16:16:39

降参 すでに原価率が高いため、セールはしないようですね。
定価で買うのがバカらしいくらい値引きする店より安心して買えます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆめるんさん

2011/12/511:35:02

こんにちわ(゜▽゜)



セールすると思うので待った方がいいかもヾ(´▽`*;)ゝ


ゆめちゃんO(≧∇≦)o