ここから本文です

クリスマスに彼女と食事に行こうと思うのですが、都内でオススメの所は、あります...

ryo********さん

2011/12/513:00:46

クリスマスに彼女と食事に行こうと思うのですが、都内でオススメの所は、ありますか?
予算は2人で15000円くらいで、お酒は飲みません。和食洋食は、
特にどちらがいいとゆうのはありません。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えいさくさん

2011/12/514:33:02

Rambeti’s Kitchenn
http://r.gnavi.co.jp/a086101/
気軽に美味しいピザを食べられるだけでなく、アンティパストも数種類あるので、ワインと合わせて満足なお食事ができます。
人気メニューは、マルゲリータです。

質問した人からのコメント

2011/12/6 13:40:36

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/12/513:29:48

こんにちは^^

オススメ出来るような所はもうありません。予約でいっぱいですよ。