ここから本文です

婚活サイト,eお見合いと言うサイトで大手企業の会計士サンと知り合い付き合う事になりまし...

o1o********さん

2011/12/513:12:20

婚活サイト,eお見合いと言うサイトで大手企業の会計士サンと知り合い付き合う事になりました。
私はアパレルをしてる25歳です。会計士の彼は29歳です。
私が思うに会計士などといった堅い職業の方はサイトなどに頼らなくても出逢いや紹介があるように思えました。

そしてやはり,彼と付き合って1カ月くらい経ったちょっと前に独立を考えてて貯金をするから外食を減らしたいと言われました。

彼には本命の彼女などいるように思えますか?

できるだけ多くの方の意見をお聞かせ頂きたいです。
宜しくお願いします(;_;)

補足皆さんありがとうございます。
彼が会計士だという確認は取れています。
1人暮らしをしてる人で家に行った事もあります。

急に会おうと言われて私が断ったりするとメールの返信をしてくれなくなり,電話に出なかった事があります。彼の休日の土日明けてやっと連絡が来たりしたので他に彼女がいるかと問い詰めるとすごく怒ってました。

すいませんこれぐらいになりますが宜しくお願いします(;_;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

編集あり2011/12/517:02:21

そうですね。

まず大手企業の会計士さん というのがホントか確認はとれているのでしょうか。

それがクリアーしていたとして、本命の彼女がいるかどうかは、かかれている内容だけでは判断つきません

が、あなたとは、遊びの可能性もありますね。

でも絶対ではありません。

何とも言えませんが、疑う目を持ち続けて下さい。

お金の無心をされた時点で、どんな理由であれ、遊びと判断してください。

補足
他に彼女はいる可能性は低いと思いますが、

彼は、多少、自分本位なところがあるとおもいますが、あなたもちょっと重たい女性だと思いました。

彼が本気だったとしても、このままだと冷められてしまうと思いますよ。

とはいえ、彼も、自分優先なところありますから、どっちも悪いと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/7 16:37:18

驚く 皆さんありがとうございました!やはり少し彼と私とで価値観が違うように思えました。ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmn********さん

2011/12/515:26:51

https://www.jicpa.or.jp/cpa_search/
会計士かどうかはこれで調べられます

本命の彼女がほかにいるかどうかはこれだけの情報じゃ誰にも分からないですね

tk_********さん

2011/12/523:38:28

「大手企業の」会計士のくだりが少々不明・・・

独立してもやっていける資格ですし、やりようによってはすごい年収を稼ぐ事もできるでしょう。
外食を減らしたい=彼女がいる、とはならないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる