ここから本文です

ヒロセ通商の取引システムって最悪ですよね?使いにくいし、何か暗いし・・・

dor********さん

2011/12/518:06:55

ヒロセ通商の取引システムって最悪ですよね?使いにくいし、何か暗いし・・・

閲覧数:
1,610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/12/518:31:15

そうですか?

最大6種の通貨ペアのチャートを同時に表示出来ますし、各種テクニカルも簡単な操作で表示させる事が出来るので私には使い勝手が良いです。

確かに暗いとは思います。


不満は成り行き注文が頻繁に滑る事ですね。

良い方に滑る事も時々はあるので、あまり気にしてはいませんが。

質問した人からのコメント

2011/12/8 00:42:03

笑う 確かに滑るの多いですよね(・_・;)おかげでプラスがマイナスで約定してしまいました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2011/12/601:56:30

暗いのは目に負担がかからなくていいのではないですか?
それよりも、とにかくよくすべるな。

qaq********さん

2011/12/520:20:06

ヒロセ通商も試してみようと思ったけど、
FXブロードネットと同じなんですね。
それならFXブロードネットのままでいいかな。