ここから本文です

1番安全安心でもしかしたらイイ人に会えるかもなサイトってあるんですか?変な出...

emi********さん

2011/12/519:25:17

1番安全安心でもしかしたらイイ人に会えるかもなサイトってあるんですか?変な出会い系サイトしかないですかねぇ~?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2011/12/614:37:14

ワクワクメール、ハッピーメール、PCMAXあたりの大手であれば歴史も長く、ちゃんと運営されてるサイトなので安心して利用できると思いますよ。

女性は基本的に無料で使えますし、会員数も多いので会いやすいと思います。

日記やチャットもあるので相手探しの際の参考にもなるかと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/9 19:23:13

少しだけしてみたけどいっぱいメールが来て怖かったからやめました。やっぱり軽い気持ちでは無理でした。でも教えてくれてありがとうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/12/522:51:25

出会い系は90%のサクラと5%の援交で構成されていて、残り5%の中の90%が不細工やデブやおばさんです。

運が良ければ可愛い女性に出会えるでしょう。

詳しくは私のプロフィールを見て下さい。