ここから本文です

女性に質問。 ホワイトチョコレート ホイップクリーム どっち好き?

rio********さん

2011/12/519:51:19

女性に質問。
ホワイトチョコレート ホイップクリーム
どっち好き?

閲覧数:
86
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2011/12/520:24:26

ホイップクリームです。甘いもの全般、何にかけても
おいしいので好きです。
ホワイトチョコレートは、ちょっとくどい感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2011/12/603:10:25

少量なら、ホイップですが…余り食べると、気持ち悪くなってしまうので…ホワイトチョコです☆

kos********さん

2011/12/602:33:35

ホイップクリームが好きです。チョコは一癖あって好きじゃありません。

Kさん

2011/12/600:16:33

どっちも大好きです

白い食べ物って見た目も味も大好き

白子、ハンペン、ホワイトソース、豆乳、牛乳…

白いものはクチに入れたくなっちゃいます

2011/12/521:09:52

子供の時はどっちも嫌いでしたが

今はホイップクリームは好きです☆

アイスコーヒーに浮かべて
『ウインナーコーヒー』にしたり・・・

ホワイトチョコは嫌いです(>_<)

ブラックチョコなら好きですが・・・

ros********さん

2011/12/520:26:26

ホイップクリームが 好きですね。