ここから本文です

Excelなどで前と同じ動作をするとき(例えば張り付けなど)は、確かキーボードででき...

kur********さん

2006/3/1510:40:42

Excelなどで前と同じ動作をするとき(例えば張り付けなど)は、確かキーボードでできますよね?何を押せばいいのでしょうか?忘れてしまったので教えてください!

閲覧数:
9,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2006/3/1510:56:49

同じ事を繰り返す「リドゥ」ならctrl + Yです。。。。。。

逆に元に戻す「アンドゥ」ならctrl + Zです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2006/3/1511:05:23

F4キーの事言っています?
あるセルでいくつか書式を設定してそれを他のセルで反復する時に使います。

mit********さん

2006/3/1510:41:54

貼り付けはCtrl+Vです。
コピーはCtrl+C!!!