ここから本文です

田中みな実がしずちゃんをイライラさせるのは確実なのになぜからくりテレビは二人...

reg********さん

2011/12/522:28:19

田中みな実がしずちゃんをイライラさせるのは確実なのになぜからくりテレビは二人を接触させようとするのでしょうか?

「みな実の3分クッキング~!(3時間でもいい!山ちゃん)」みたいなビデオを見せられた時、しずちゃんは試合中以上に恐い顔になっていたような…

閲覧数:
598
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bep********さん

編集あり2011/12/1121:51:01

テレビというのは台本というものがあり

そしてテレビに出てる人というのは

コネで出てるのです。

しずちゃんが田中みな実アナにいろいろ言ってるのは

台本通りにやってるだけなんですよ。

事前に打ち合わせやリハーサルもやっています。

視聴者はそういうことを知っているけど

ただ おもしろければいいと思ってるだけなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udu********さん

2011/12/601:35:41

しずちゃんが田中アナのブリッ子ぶりを初めて見たときに、相当な不快感を感じたのは事実でしょうけど、その後の田中みな実企画においてのしずちゃんの怒りっぷりは、100%本当かどうかは定かではないですね。あくまでもバラエティ番組内での出来事ですので、全てを事実だと過信しすぎない方が、いいと思いますよ。