ここから本文です

24日25日に1泊で鳥取砂丘イルミネーションに行きます。 宿は吉岡温泉にとっ...

nko********さん

2011/12/523:08:38

24日25日に1泊で鳥取砂丘イルミネーションに行きます。
宿は吉岡温泉にとってます。
この時期(冬)、鳥取砂丘以外でオススメあります?
食も魚介類以外であれば教えてください。明石→

車移動です!
ですので、鳥取以外でも道中にオススメポイントあれば是非お願い志摩す!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/12/523:34:23

鳥取、いってらっしゃい むちゃいいとこだよ。しかも播磨からということは、途中但馬を経由するよね。和田山の竹田 ここのしゃぶしゃぶは最高(元祖但馬牛)。ゼッタイ立ち寄るべし。
ついでに、鳥取で温泉といったら三朝がいちおし。無料露天風呂は本気で最高、映画「恋谷橋」(上原多佳子主演)のロケ地です。次回の候補にあげてください。
吉岡温泉だったら、市内中心となると思いますが、鳥取城跡は是非いってください。殿様気分になれるよ。あと、砂丘前のらくだ屋さんで20世紀ナシのソフトクリームをぜひご賞味あれ。
ゼッタイ、結果報告してね、知らん振りはなしだよ。
PS:鳥取砂丘の画像です。

鳥取、いってらっしゃい むちゃいいとこだよ。しかも播磨からということは、途中但馬を経由するよね。和田山の竹田...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる