ここから本文です

(日本では入手出来なくて)海外から取り寄せただけのことはあったと感じたCDはあり...

pia********さん

2011/12/523:15:28

(日本では入手出来なくて)海外から取り寄せただけのことはあったと感じたCDはありますか?
また、最長で何日待ってゲットしたことがありますか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2011/12/700:48:35

下のCDはアマゾンUKのマーケットプレイスにて購入しました。
これは5日くらいで到着。
新品でソレナリの値段がしましたが、
「コレルリの主題による変奏曲」、「リストのピアノ協奏曲第1番NYフィル」など
CDではここにしか入っていない曲満載なので満足しています。

また、これではありませんが(ピアニストは同じ)、
日本では売っていないようだったのでアメリカに注文して
3週間かかって届いたものがあります。これが最長でした。
…なのにその後ショパン生誕200年というので同曲を含むCDが日本でも発売されてorz。

下のCDはアマゾンUKのマーケットプレイスにて購入しました。
これは5日くらいで到着。...

質問した人からのコメント

2011/12/7 20:41:48

成功 後から国内で発売は厳しい試練でしたね。
限定販売だからBOXで購入したのに後でバラ売りされたりすると一瞬店頭で息止まります。
…いろいろありますが、皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2011/12/602:40:28

輸入版CD、時々びっくりするような値段で

売られている時があるので足を運ばれた方が良い場合もありますよ。

ale********さん

2011/12/600:02:59

最近ではVista Veraのタコ4。
シャンドスでポリャンスキーのショスタコーヴィチの進行がストップして、『タコ評判記』にも出てない4番がどうしても聞きたくてアマゾンUKから取ったけど、11月25日にインボイスが来たと思ったら29日に届いた! 今までで最速かな。

おっと、最長は5ヶ月っていうのがあったけど、ソレはCD-R。いわゆるエアチェックの音源とか欧米でTV放送されたオペラをDVD-Rに落としたやつね。個人でやってる非合法な組織だから、大量に注文したのと、アメリカ人は仕事がルーズで平気で待たせるのが重なって、何度も催促して届いた。

最近ではVista Veraのタコ4。...

fin********さん

2011/12/523:27:19

通販なら海外であろうと国内であろうと感覚的に同じです。

現在は日本で海外から取り寄せると最長で2週間ですね。

昔々は、某国~某国の取り寄せで、3ヶ月以上掛かった事があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる