ここから本文です

パート、アルバイトとして働いている方に質問です。もしあなたが、入ってきて数ヶ...

cha********さん

2011/12/614:20:19

パート、アルバイトとして働いている方に質問です。もしあなたが、入ってきて数ヶ月のパートさんだったとして、入って数年のアルバイトの人に、仕事のことで嫌味とかきついことなど言われたら、一応

仕事はしながら、アルバイトの人にあからさまに言動にゾンザイな態度を見せますか?ちなみにアルバイトの人は大学生で、パートさんは数才はなれた年上です。

また、あなたが第三者だったとして(パート、アルバイト)、もしそのパートさんに、アルバイトの人のことで愚痴をなんとなく言われたら、そのときそのパートさんに対してどう感じるでしょうか?

すみませんが、ご回答の際、ご自分がげんざいパートかアルバイトかの明記をお願いします。

詳しく知りたいので、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwn********さん

2011/12/614:23:48

アルバイトの立場として。
入って来て間もないパートさんに
他のアルバイトの人の愚痴をきかされたら…って事ですか?

「性格悪っ!!!」って思いますね…印象悪いです。
この人とは上手く付き合えないだろうな
って感じです。

質問した人からのコメント

2011/12/9 15:22:57

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,560,128件)

【パート】一般事務(労務課配属)
  • (株)ファイブシーズヘルスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市長田区
イーアイデム
実務経験者歓迎 一般事務パート
  • 有限会社SSAプランニング びすとろ なごみ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県能美市寺井町
求人アスコム
静岡市清水区/大手メーカー 一般事務のお仕事です。
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市清水区七ツ新屋
DOMO!NET
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi
【希望者数名有り!決まり次第受付終了!】鴨居で働きませ...
  • 株式会社アットエフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
ジモティー
14時50分終了のデーター測定・軽作業/パート・アルバイト
  • サトーホールディングス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給770円〜
  • 岩手県北上市北工業団地
しゅふJOB
軽作業スタッフ/サービス【アルバイト・パート】
  • 株式会社ヤマミメンテナンスセンター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県狭山市新狭山
マイナビミドルシニア
一般事務・OA事務 【未経験OK!銀行 融資事務】パート★一...
  • 埼玉りそな銀行
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県寄居町
はたらこねっと
ネクサスコート 旭ヶ丘 [アルバイト・パート]  用務スタッ...
  • 株式会社ネクサスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(3)
株式会社ネクサスケア
一般事務 | 株式会社サン・ライフ本社(パート) | 経理職...
  • 株式会社サン・ライフ本社(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2011/12/614:55:22

パート。

すべて笑顔でスルー。

いちいちかまってあちこちに愛想振り撒いたりくっついたりしてたら、

よけいにややこしいことに巻き込まれる。

pir********さん

2011/12/614:30:19

自分がパート:内心では嫌っているが建前上は普通に接する

第三者:そのアルバイトが口うるさく言ってる場面を見た場合は
パートさんには賛同するがあからさまにアルバイトの悪口を
言ったり嫌ったりはしない

見てない場合はアルバイトが嫌な奴か、もしくはパートによる虚言か
を見定めるため探りを入れる

今現在、アルバイトです。