ここから本文です

ジャニーズJr.のメンバーを何人も知ってるジャニオタであり、AKBのマイナーなメン...

hos********さん

2011/12/614:29:30

ジャニーズJr.のメンバーを何人も知ってるジャニオタであり、AKBのマイナーなメンバーや、SKE、NMBのメンバーも大体わかるAKBオタ、両方の人って駄目ですかね?

閲覧数:
237
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2011/12/621:30:03

中三男子ですが、
がっつり俺がそうです。
大丈夫大丈夫!!

カッコいいですもんねジャニーズ!
メインの後ろのバックの人の名前とか分かります。
俺はジャニーズの担当はいませんが、
AKBは北原推しです!! 笑

ジャニ好きで、AKB好きの人がいる事を初めて知って安心しました 笑

質問した人からのコメント

2011/12/12 19:56:55

ベストアンサー迷いましたが、一番詳しく書いてくださった方に渡すことにします。

皆さんどうもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2011/12/1115:18:58

全然いいじゃないですか!!
私も同じですよ\(^o^)/

駄目じゃないです!

nan********さん

2011/12/1011:23:53

私もそうですよー!!
ただ、ジャニーズが主なので、AKBヲタと名乗る事はやめました。

男がどうとか書いている人もいますが、私は性別は気にしません。

これからも、ジャニーズとAKBの応援、頑張りましょう!!

amn********さん

2011/12/621:33:03

私もそうです!

でも質問者さんは男性なんですねw
私はジャニーズ全般大好きですしAKB・SKE等も
大好きです!

syu********さん

2011/12/615:07:16

いいじゃん( ´ ▽ ` )ノ
いい事(^^)

あっ(・・?)男の人(・・?)