ここから本文です

便秘に悩みすぎてイライラしてきました…

lov********さん

2011/12/615:29:36

便秘に悩みすぎてイライラしてきました…

便秘解消のマッサージや体操、食事、サプリメントなどなど、
あらゆるものを試しましたがあまり効果が感じられません…
もう、イラッとしてしまうほどです(-_-)

最終手段ではないけれど、何か「これならばっちりです!!」みたいなのがあったら、
何でもいいので教えて下さい…切実です。

閲覧数:
760
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zea********さん

2011/12/715:36:30

元々美容点滴で通ってたんですけど。
渋谷DSクリニックで便秘解消の点滴を受けたら
私はかなり効果があって、スッキリしましたよ(*^o^*)♪
お腹を下したりとかじゃなくて、
自然に出るから「あー、いいわー」って思いましたね(笑)

心なしか体重も減ったし、いいかもって思ったので、
また効き目感じられなくなったら受けに行く予定ですよ♪

質問した人からのコメント

2011/12/7 16:47:51

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございました!
どのご意見も参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/12/620:58:14

スルーラック デトファイバーがいいです。毎朝、起床時のコップ一杯の水。
朝食にはヨーグルト。
サラダは、ボール半分は食べたらいいです。

him********さん

2011/12/616:46:53

本当に最終手段にでしたら、コーラックは確実に効果があります。あくまでどうしてもでない場合ですよ!!便秘解消されるよう健闘祈ってます!!p(^^)q

beg********さん

2011/12/616:06:10

体操、軽い運動、食事、サプリメント・・・・あらゆるものが効果なしなら・・最終手段は胃腸科内科へ行ってください。