ここから本文です

至急! 埼玉県さいたま市 旧大宮市に警察署は、何ヵ所ありますか?

per********さん

2011/12/620:49:09

至急!

埼玉県さいたま市
旧大宮市に警察署は、何ヵ所ありますか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2011/12/1022:42:27

4箇所かな交通機動も入れると
大宮、西、東、交通機動隊

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もこみちさん

2011/12/621:00:27

西区内の警察署・交番・駐在所

北区内の警察署・交番・駐在所

大宮区内の警察署・交番・駐在所

見沼区内の警察署・交番・駐在所

中央区内の警察署・交番・駐在所

桜区内の警察署・交番・駐在所

浦和区内の警察署・交番・駐在所

南区内の警察署・交番・駐在所

緑区内の警察署・交番・駐在所

岩槻区内の警察署・交番・駐在所
ちょうど10ヶ所です。