ここから本文です

non-no系。オススメピーコート。 アウターがほしいです。 丈が短めでガーリーで...

ten********さん

2011/12/621:24:14

non-no系。オススメピーコート。
アウターがほしいです。
丈が短めでガーリーでシンプルなものを探しています。
ダッフルやポンチョ風になっているものが好みです。
しかしお店をみていても

どれもピントくるものがありません。
earth music & ecologyやローリーズファームなどがまあまあ好きです。
可愛さの中にもおとなぽさがあるかんじがすごいすきです。
服装はカジュアルなかんじです。
オススメのブランドありますか?
20歳女

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のんさん

2011/12/700:47:55

ローリーズと同系統でしたら
E hyphen world gallery
ブランチポット
PARICI

あとは、
179/WG
SM2
ParAvion

大人カジュアル系

フーズフー
INDEX
Kastane
Chaopanic
ジーナシス
Chico
Natural Beauty Basic

などなど、いかがでしょうか^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2011/12/909:55:44

earthは新作のコートがどんどん出てますので
お好みのコートがあるのではないですか?

SHOP BLOGで新作の画像がどんどんUPされているので
いろんなお店のをチェックしてみてはいかがでしょうか。