ここから本文です

ブリーチ・・・最終回!?

oik********さん

2011/12/702:37:19

ブリーチ・・・最終回!?

福島県在住のものです。
毎週、ブリーチを見てるのですが・・・。

やっとカゲロウザを倒したかと思ったら・・・
その次の週で最終回になってしまいました・・・・。
342話(3?)

一護の霊力がなくなり・・
ルキアの姿が見えなくなり・・・
ルキアはソウル・ソサエティーへと・・・・戻っていきました。

そして新番組が、小島よしおさんの番組へと変わるようです・・・。

福島だけですか!?
しばらくしたら、ブリーチ○○・・・て放送されるのでしょうか!?
ジャンプでは続いてるし・・・。
田舎で視聴率悪いから打ち切りになったのでしょうか!?

関東地方とは進み具合は違うでしょうが・・・。
唖然としてしまい・・・。

あれで終わってしまったと思うと寂しいです・・・。

閲覧数:
1,232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/12/702:48:13

関東では普通に継続してますよ。
原作でいうところの「死神代行・消失篇」にアニメも突入しています。

福島テレビでは11月30日で打ち切りになったようですね。
他にも一部地域で打ち切りになっています。

理由は想像でしか語れませんが、福島県内での視聴率が低かったのではないでしょうか?


どうしても視たいということであればBSジャパン、AT-X、キッズステーションでなら視聴できます。
勿論ストーリー進行具合には差異がありますけどね。

質問した人からのコメント

2011/12/8 00:09:28

降参 2人の回答者様回答有り難うございました!!
やはり視聴率の問題ですか・・・。悲しいです。
何とか続けて見れるよう頑張ります!!
有り難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwl********さん

2011/12/718:09:35

やはり低視聴率だったからですかね・・・
山陰中央テレビ テレビ愛媛テレビ長崎 大分朝日放送 東北放送 広島テレビ 琉球朝日放送 信越放送 福島テレビ 鹿児島放送チューリップテレビ テレビ静岡 IBC岩手放送
での放送は打ち切りになった模様です。