ここから本文です

DD第3種について

s10********さん

2011/12/709:09:40

DD第3種について

簡単に説明するとどのような資格なのでしょうか?

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/12/710:41:52

一般家庭のデジタル1回線を引きまわせる工事と考えたらよろしいかと思います。

http://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/download/pdf/pamphlet-01.pdf

DD3種だけではデジタル回線に限られた資格なのでAI3種をあわせて受験するほうが望ましいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2011/12/709:54:58

すでに引き込んであるインターネット回線に端末を一つだけ接続できる資格です、詳しくはここで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E9%80%9A%E4%BF%A1%E...
http://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/download/pdf/pamphlet-01.pdf

aut********さん

2011/12/709:15:46

インターネット回線をそこへんの家に引き込める資格です。