【30代の上品フェミニンなお洋服】 20代の頃プラグラ、エフデ、レッセパッセ、デビュードフィオレ、アプワイザーリッシェなどを好んでいた方、

【30代の上品フェミニンなお洋服】 20代の頃プラグラ、エフデ、レッセパッセ、デビュードフィオレ、アプワイザーリッシェなどを好んでいた方、 30代ではどんなお店でお洋服を買っていますか?上品でフェミニンな感じの、でも大人のブランドを教えて下さい! また、愛読雑誌も教えて下さい!

ファッション5,439閲覧

ベストアンサー

0

30代に入ると洋服選びも難しいですよね。 雑誌はCLASSY、BAILAなどが好きです。 お店は、ポールカ・ポール&ジョー・マークジェイコブス・フォクシー・シビラなどは上品で大人向きかな?と思います。 でも、シンプルなデザインで丈があるものならば、アプワイザー・シーバイクロエ・マークバイマークジェイコブス・ポール&ジョーシスター・エフデ・チェスティなど若い女性がターゲットのお店のものでも30過ぎて着ているものもあります。 洋服が若い女性向きのもの(デザインは良くても質が落ちる)であっても、アクセサリーをフェイクじゃないパールやダイヤなどのものにしたり、バッグや靴の質や良ければ、そんなに違和感はないと自分では思っているのですが・・若い女性から見たら可笑しいのかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さりありがとうございます。私もCLASSYやBAILA好きです。フォクシーに憧れます。素敵ですよね。 アクセサリーや小物の質を良いものにするというのは、納得です!大切に使えば洋服よりも長持ちするし(服はどうしても傷みますから…)、これからはいいものをそろえていきたいと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました!