ここから本文です

光脱毛のその後について。 毛が全く抜けません。 光脱毛をして、2週間過ぎまし...

uzu********さん

2011/12/716:01:59

光脱毛のその後について。
毛が全く抜けません。

光脱毛をして、2週間過ぎました。
脇と膝下です。


全く抜ける気配ありません。

引っ張っても、まだまだ抵抗ありますし、ニョロニョロと伸びてきてます。

お店のお姉さんは「1~2週間したら、ちらほら毛が抜けてきます。」と言ってたし、
知恵袋やサイトを見ても、2週間ほどで抜けてくる…とあるのに、
私の脇と膝下は、抜ける気配がないです。

その都度払いのサロンなので、契約云々はないのですが、
結果効果がなかったってことでしょうか?

この際、思い切ってレーザー脱毛にしようかなぁ…と思っているのですが、
湘南美容外科の評判はいかがでしょうか?

閲覧数:
1,455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2011/12/719:18:10

脇は比較的効果がでやすいと思います。
私は毛が抜ける速度が人よりおそかったのですが、脇は2週間ぐらいで抜けないのはぬけませんでした。レーザーです。

膝下は2週間~1ヶ月ぐらいにかけてぬけました。


ただ、光はもちろんレーザーより弱いのでレーザーのほうが効果が高いですが、レーザーでも当てた毛すべてが一回ではぬけませんでした。


質問者様は初めてだったから照射の強さを弱めで当てた可能性はあります。


私はレーザー脱毛ですがレーザーなら湘南が脇の無制限で今更に値段が安くなってますのでおすすめです。
予算が合えば全部レーザーでもよいですし、使い分けとかもよいかもです。


お店のサービスは?ですがよく効果がないと期間内ならもう一度無理とかで当ててくれるところもありますのでせっかく一回やったのだから確認されてみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/12/13 22:42:32

ありがとうございました。
あれからひと月近く経ちますが、全く抜けません。
年明けたら、レーザーにしようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2011/12/1112:45:11

エステの光脱毛や、フラッシュ脱毛は、弱いレーザーなのであまり効果は期待できませんよ

皮膚科の医療レーザーがオススメです。余計なセールスも無いし。

yrf********さん

2011/12/717:20:08

美容外科の事なら、

美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html