ここから本文です

フェラガモの靴底について

cam********さん

2011/12/716:52:37

フェラガモの靴底について

フェラガモの靴底について ;フェラガモの靴底について

フェラガモに詳しい方にお尋ねしたいのですが・・・。

先日、ふと魔が差してネットオークションで中古のフェラガモのレディースブーツを落札・購入したのですが、届いた商品の靴底がゴムなのです。
ひざ下くらいまでのミドル丈のブーツで、ヒールが5cm程度、足元のつくりは細身で華奢なタイプです。
(ゴム底自体にも、靴の内側にもフェラガモの刻印はあります)
フェラガモのパンプスやブーツで、ゴム底というのは普通にあるんでしょうか?
スニーカーやメンズなどデザインによってはあるのでしょうが・・。
ハイブランドの靴は、ロッシやルブタンを数点所持(正規店で購入)しているのですが、いずれも靴底は革なので、もしかして偽物かな?と思っています。
衝動買いで安く購入したものですし、損なら損で仕方がないとは最初から考えて落札したのですが、単純に疑問に思いましたので、もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izn********さん

2011/12/800:14:53

残念かつ失礼ですが

フェラガモの下位クラスにはゴム・ソールは存在します
フェラガモは上位クラスは高品質なのですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる