ここから本文です

最近、大腿四頭筋を鍛えるために20キロのダンベルを頭の横でもって、スクワット...

shi********さん

2011/12/717:29:45

最近、大腿四頭筋を鍛えるために20キロのダンベルを頭の横でもって、スクワットを行っています。
ですが、ハムストリングスと大でん筋しか筋肉痛になりません。もっと効果的な、スクワットはありますか?

スクワットは肩幅に足を開いて床と平行になるまでおろして、あげるときは膝をのばしきらないようにしています。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BigSamさん

2011/12/812:50:11

ブルガリアンスクワットをおすすめします。動画サイトで検索してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2011/12/717:46:10

足幅を狭くしてブルガリアンスクワットをやるのが良いでしょう。