ここから本文です

いい恋愛映画を探しています あなたのお勧めは何ですか? ちなみに私はレオンや...

idi********さん

2006/3/1618:16:32

いい恋愛映画を探しています
あなたのお勧めは何ですか?
ちなみに私はレオンやニューヨークの恋人
などがすきです。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2006/3/1618:34:35

「セレンディピティ」
「猟奇的な彼女」
「スウィート・ノベンバー」
「プロポーズ」
「25年目のキス」
「ウエディング・シンガー」
「エバーアフター」
「忘れられない人」

は、いいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2006/3/1618:41:41

レオンが好きならナタリーポートマンつながりの『クローサー』また『クローサー』にも出てるジュリアロバーツつながりで『ノッティングヒルの恋人』個人的にはオモシロイ,ブリタニーマーフィー主演『Little Black Book』ジャック・ニコルソンとヘレン・ハントが出てる『恋愛小説家』そうそうジャックニコルソンといえば『恋愛適齢期』ティムバートン贈る『シザーハンズ』レイテルマグアダムスがキュートな『君に読む物語』まだまだいっぱいあります。…けど恋愛は見るものじゃありません。主人公はいつも自分です。