ここから本文です

CRM250ARにPWK38φをつけるにはどのような変更加工が必要ですか?インシュレータは当然使え...

min********さん

2011/12/718:50:52

CRM250ARにPWK38φをつけるにはどのような変更加工が必要ですか?インシュレータは当然使えないのでCRの物を流用?その場合CR125?それともCR250?の年式は?リードバルブも一緒にCR用に変えるべきですか?

エアクリBOXはやはり純正を引っ張って加工ですか?
ARの場合純正キャブにセンサー等が付いてますが、それはどうしてますか?単にコネクターを外すだけで大丈夫でしょうか、それだけでセンサーはキャンセルできますか?なにか擬似的に短絡等して入力しなくて大丈夫でしょうか。

アクセルスロット(ワイヤー)は何用を流用したらよろしいでしょうか?

それ以外にもエンジン関連でもこれをすればパワーガ出る!ってのがありましたらお願いします。

ちなみに混合仕様です。

閲覧数:
1,793
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2011/12/720:19:50

2000年前後(だったと思う。)のCR250用のリードバルブを使えばPWK38が付きます。ネジ穴が合わないので長穴にする必要があります。
加工無しの場合はボイセンのCRM用ラドバルブとCR250用のラドバルブ用ゴムマニを使えばOK。
純正エアクリは使用できません。ゴリラ並みのパワーと知能が必要です。

AR燃焼を無視するならコネクタは未接続でOK

アクセルワイヤはCR250用がハイスロになります。別に125用でもOK。

エンジンパワーUP
・RCバルブのベロの穴を塞ぐ。
・ポート拡大。
・リードバルブの押さえ板の上に樹脂を盛って一時圧縮UP。(ケース肉盛でもOK)
・ヘッド面研
・初期型CRMのミッションでクロス化
・無限PGM(これは絶対必要)
・モタードならJhaダウンチャンバー(12000rpmまで使えます)
・フライホイール軽量化
こんなところ。

以前も似たような質問があったけど、同一人物かな?

質問した人からのコメント

2011/12/14 11:52:58

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
因みにAR燃焼を無視してでもビックキャブにするメリットはありますか?またその場合φ38ではなくφ35で充分とか・・・色々とすいません。
また他にもCRMについて質問すると思いますがその時はよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる