ここから本文です

日本のフィクサーと言えば児玉誉士夫ですか?金丸信ですか?

mar********さん

2011/12/721:18:08

日本のフィクサーと言えば児玉誉士夫ですか?金丸信ですか?

閲覧数:
1,896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/12/721:35:11

児玉誉士夫です。

彼に比べたら小佐野賢治も笹川良一も子供みたいなもんですよ。

ましてや金丸など小物も小物。
金に狂った小狡い田舎イタチに過ぎませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1111:21:14

1/11 リチャード・コシミズ 【「児玉誉士夫」学習会 09.05.31】

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

これいるか