深谷知広選手を知っている方、何でも良いので情報お願い致します。

深谷知広選手を知っている方、何でも良いので情報お願い致します。

競輪2,874閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

先週の日曜日、競輪祭のテレビ中継の直前に深谷選手の特集を やっていましたよ。 通称「怪物くん」。 身長170cm、競輪選手としてはむしろ小さい方でしょうが太もも の太さが半端じゃないです。21歳、若さもあります。 あと、小腹が少し出てます(笑) いつもニコニコ、気は優しくて力持ちって感じ。 「オレ」というよりは「僕」というタイプ。 とにかく凄いパワー。 山口幸二選手は彼を「規格外」と表現していました。 テレビの中で「G1を獲るのが夢」と言っていましたが、今年 高松宮記念G1を勝ったので、夢が叶いましたね。 というか、G1を1勝で終わるような選手では決して無いです。 中野浩一さんまでさかのぼらないと、同じレベルの選手は見つ からないかもしれません。 自分でレースを作れるのも大きな強みですね。 ↓↓↓この動画を見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=M_90zc-Cfsg 番手の選手が、こんな置いてきぼりをくう姿を初めて見ました。 私がよく通っている中華屋さんに、しばしば競輪選手が来ます。 話によると、早くも「深谷包囲網」なるものが出来上がりつつ あるようで、要は簡単には勝たせないぞという上位選手の思惑 があるようです。 今月末のグランプリでは、彼を楽に勝たせないために北日本勢 と関東勢がどんな動きをするか。 例年とはちょっと違うレースが見られそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。深谷選手の今後の活躍をおおいに期待したく思います。愛情が一番感じられた方をベストアンサーとさせて頂きました。

お礼日時:2011/12/14 19:20

その他の回答(4件)

0

車が趣味のようで、次々と国産車、外車を乗り換えています。この浪費癖が心配されます。

0

愛知出身の21歳で競輪界の新星です。今年高松宮記念杯を優勝 今月30日に平塚競輪場で行われる 競輪GPに出場します。ぜひ優勝してほしいです。

1

補足 彼は高校桜丘です。地元はさくらと呼んでいます。豊橋にあります。出身は安城市で名古屋豊橋の真ん中ぐらい。もし名古屋の名電(確か自転車強かった?)行ってたら名古屋競輪場所属だったかも、で師匠誰になったろうか? 吉田?わからない。 今豊橋競輪場所属金子師匠(桜丘高校出身)これも何かの縁。これが正解だったかは、深谷の今後の人生。これもまた深谷の人生。 どうでもいいことでした 補足終わり あまり知りません でも10年後なら知ってます G1すべて制覇しています バンクレコード30会場制覇 まだ未婚です 紅白歌合戦の審査員してます まだグランプリは制覇してません(神山と一緒) 芦田愛菜と付き合い始めるのもこの頃です 愛菜ちゃん 17歳?深谷30歳 30歳にして 金子師匠と共同で10人の弟子持ち 副業にも手を出し名古屋名物 味噌カツ きしめん 手羽先 と言えば深谷亭が主流になる 深谷対抗のため小野を中心としたフラワーライン?もどきの深谷 深い谷に落とすラインが出来ているでしょう わけわからん 至って 真面目です 不真面目に写ったら ごめんね ごめんね あぁ 不真面目? すいません よろしくお願いします

1人がナイス!しています