ここから本文です

FNS歌謡祭 ゴスペラーズって、歌上手いですねぇ コーラス効果もあるのか、鳥肌...

takaya_desudesuさん

2011/12/723:11:27

FNS歌謡祭

ゴスペラーズって、歌上手いですねぇ コーラス効果もあるのか、鳥肌たちました(>_<)

メインで歌を歌っていたのは、ゴスペラーズの中の人ですか?

閲覧数:
3,184
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epsn_gocartさん

2011/12/723:29:51

「永遠に」をメインで歌っていたのは、ゴスペラーズの黒沢薫さんですね。

ゴスペラーズはメンバーそれぞれが個性的な声とメインを務める歌唱力を持っているので、氷川きよしさんとのコラボのように各メンバーが歌い継いでいくスタイルと、「永遠に」のようにメインとコーラスに分かれて歌うスタイルとをとることがしばしばあります。

黒沢さんは村上てつやさん(サングラスの人)と並んでメインを歌うことの多い、メンバーの中でも歌唱力の高い人です。

質問した人からのコメント

2011/12/8 00:13:39

成功 皆さん回答有難うございました♪

録画を、3回リピートしてしまいました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/800:07:27

私もひさびさにゴスペラーズをききましたが、圧倒的な歌唱力でしたね!!感動しました。あれこそが本物のアーティストです。
下手くそなアイドルはいらないな。

kch_1_sさん

2011/12/723:27:57

ゴスペラーズは歌うまいですよ!私は黒沢さんの歌声でファンになりました。なんだか嬉しいです。

d3g6j8x0さん

編集あり2011/12/723:20:41

そりゃ、ゴスペラーズは昔から上手いです。
メインは、「永遠に」のメインボーカル黒沢さんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。