ここから本文です

このニットに合うコーデを教えてください それと・・・ グレーのショーパン又...

f22********さん

2011/12/723:30:50

このニットに合うコーデを教えてください

それと・・・
グレーのショーパン又は青のスキニーって合いますか?

回答お待ちしてます!!!

ショーパン,ニット,コーディネート,回答,ダスティ,じーんず生地,青

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/12/806:08:40

アイボリーのニット可愛いですね~。
茶系で纏めて、ボルドーやダスティピンクなんかの暖色を合わせるとガーリーで可愛らしいかと思います。
ウエストはインでもアウトでもたくさん着回し出来そうですね!

黒系を合わせれば格好良くも着れそうです。黒スキニーにぺたんこおじ靴とか、レザースカートにマーチンとか。
付け襟に伊達眼鏡なんか合わせたらおちゃめで可愛いかも。

グレーは合うと思いますよ。
どんな素材か分かりませんが、スクール風にもマニッシュにも出来そうです。
チェックシャツをニットの中に着てカジュアルにしたり、ベージュのコートに足下ニーハイや透けタイツにパンプス履いたらレディにも。

ただ青いスキニーは…なかなか難易度が高そうです^^;
余りにも青!って感じの色でしたら全体の雰囲気をスキニー寄りにコーデして、ニットをハズし的に使えば合わせやすいと思います。少しボーイズっぽくなるのかな?
黒のPコートやカーキのミリタリージャケットとか合いそうですね。

でも以外とシンプルにニット+スキニー+黒パンプス+Pコート+ファー耳当てなんかでも可愛いかもしれないですねぇ……むむむ。

拙いコーデばかりですが、少しでも参考にして頂けたらうれしいです。
色々妄想出来て楽しかったです。

質問した人からのコメント

2011/12/14 20:38:25

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました

たくさん着まわしできるんですね
いろんなコーデに挑戦したいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/12/723:39:22

よくモデルさんとか
べーじゅの
じーんず生地じゃない
普通の生地のしょーぱんに
あわせてる気がします(^O^)