ここから本文です

12/8船橋競馬10R・アクアライン特別

ker********さん

2011/12/809:18:45

12/8船橋競馬10R・アクアライン特別

おはようございます。

昨日の大負けを今日から取り戻したいと思います。

船橋10R・アクアライン特別

◎④ケイアイサンダー…真島の方が合ってる気もするので。
○⑧マケテタマルカ
△⑦リュウノボーイ
▲③ステップクローザー…久しぶりですね。

馬連
③=④
馬単
③→④
三連複
⑦=③④⑧計3点

合計5点

みなさん、どうですか?
勝って園田金盃資金にしたいです!!

補足kiyoさん、いつもありがとうございます^^
クラーベには牝馬交流重賞を総ナメにしてもらいたくないですか?(笑)それくらい夢のある馬ですよね。
たしかに勝ち続けると斤量が…(^^;)クラーベに限ったことではないのですが、競走馬にはケガなくいつまでも元気に走っていてもらいたいですよね☆

m27さん、いつもありがとうございます^^
⑨は私も気になりました。最近は山崎が乗り続けてるのもイイですよね^^
園田は⑦を軸に、⑤⑨を考えています。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m27********さん

2011/12/812:24:27

今日船橋10Rアクアライン特別は7番リュウボーイ(坂井)牡4、9番ドリームアスパイア(山崎)牡5 気になりました。後は1番アマゾネスバイオ★(繁田)牡6初騎乗今日3連複7-9-3
7-9-4 7-8-9 ★1-7-9です。園田11R 2-4-9 1-2-8です。

質問した人からのコメント

2011/12/8 16:21:21

成功 船橋は残念ながらみなさんハズしてしまいましたが…
m27さん、凄すぎです(笑)
園田金盃3連複・おめでとうございます!!

kiyoさん^^
バンザイが戻ってきたんですよね☆好きな馬なので嬉しいです♪

torakichkunさん、こんにちは^^
私も三連複で⑦軸にしたのですが…この馬には岩手があってるのでしょうか(?_?)

いつも本当にありがとうございます。
みなさんから情報をいただけることで、競馬がさらに楽しくなりました^^

またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/12/815:00:31

三連複④⑦軸→③⑥⑧⑨でお願いします

kiy********さん

編集あり2011/12/814:02:18

こんにちは。
船橋競馬10R・アクアライン特別
枠連BOX ③④⑦ と買います。
この前に8R
枠連 ③=⑦
三連複2頭軸 ③⑦=①②④ で勝負します!

昨日のクラーベセクレタ、無事に勝てて良かったですよね。
早め先行から楽々押し切り、って競馬から、ゴール前力でねじ伏せた、
昨日みたいな競馬が見られたのは、強くなったなぁ・・・と思いました。
今後はどうなんでしょうね?
TCK女王盃→エンプレス杯→マリーンC・・・と、
牝馬交流重賞路線で行くんでしょうか?
女王ともなると、去年のラヴェリータみたいに
58kgとか背負わされちゃいそうなので。
とにかく、このまま無事に行ってくれる事が一番です。
-----------------------
ラヴェリータ、ザッハーマインの引退後の牝馬ダート路線、
ミラクルレジェンドとクラーベセクレタ、そして大井に再転入の
ショウリダバンザイで盛り上げて行って欲しいですねー。
そして、個人的に一番頑張ってもらいたい牝馬はナターレです(笑)