ここから本文です

ペニス増大のサプリはいつ飲んだらいいのでしょうか?体験談など教えていただけな...

sin********さん

2011/12/809:56:02

ペニス増大のサプリはいつ飲んだらいいのでしょうか?体験談など教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
1,179
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiu********さん

2011/12/811:16:16

自分は、朝仕事に行く前と、帰ってきてからの夕方と性行為1時間前ですが、
性行為しないときは、寝る前に飲んどく感じです。たまに飲み忘れてるときありますが・・・
ギンギンに戻れたのがいいです。自分は、プロデリンが今お気に入りっす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/12/1318:52:28

食後や行為の前ですよね。

zqw********さん

2011/12/1310:43:29

エルゲインαはだいたい朝食後と寝る前とか性行為まえに飲んでいますね。
以前より仕事にいってても疲れないしペニスも元気です。

ika********さん

2011/12/903:28:29

以前に参考になりそうな回答をしていました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260040072
参考にしてみて下さい。