ここから本文です

富良野塾は、誰が作ったのかとは聞いた事がありますが、いったい何の塾なのですか?

mou********さん

2006/3/1703:54:46

富良野塾は、誰が作ったのかとは聞いた事がありますが、いったい何の塾なのですか?

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i02********さん

2006/3/1704:05:45

倉本聡さん主宰の
「脚本家と俳優を養成する塾」の名前です。

『1984年、倉本氏が私財を投じて設立した私塾。
脚本家と俳優志望の塾生を指導している。


受講期間は2年間。一期約15人、計30人前後での合宿生活。
受講料は無料で、
塾生は農家の手伝いなどをしながら自給自足の生活を送る。
富良野塾出身の脚本家に吉田紀子(「Dr.コトー診療所」「悪魔のKISS」)がいる。』
http://alived.com/time/kuramoto.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2006/3/1704:03:18

「北の国から」の脚本家の倉本聰氏が主宰する劇団・演技指導の塾です。

shi********さん

2006/3/1703:58:04

倉本聴?(あれ字が間違えてるかな)
監督が作ったのではなかったかな???

俳優養成所では?ないでしょうか?