ここから本文です

AKB48大島優子さんが起用CM19社で新CM女王となったそうですが、 そんなに出ていた...

ait********さん

2011/12/813:41:25

AKB48大島優子さんが起用CM19社で新CM女王となったそうですが、
そんなに出ていた印象がありません。。

19社とは、どのCMでしょうか??

今わたしが思いつくのは、
セブンイレブン
金の微糖
パソコン
Wii
です(゚o゚)

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idc********さん

2011/12/814:06:31

アサヒ飲料・・・缶コーヒー
カゴメ・・・野菜一日これ一本
味覚糖・・・ぷっちょ
江崎グリコ・・・アイスの実
エスエス製薬・・・ハイチオールC
自転車協会・・・BAAマーク
東京都選挙管理委員会・・・東京都知事選挙
ACジャパン・・・「今、わたしにできること・呼びかけ篇」
家庭教師のトライ
プレナス・・・HottoMotto『お好みソースかつ丼篇』など
セブンイレブンジャパン・・・セブン-イレブン×AKB48『スペシャルケーキ篇』
日本ヒューレット・パッカード・・・パソコン
ピーチジョン・・・ハートブラ
東京ビューティセンター(TBC)・・・「TBC三つの鍵篇」
スクウェア・エニックス・・・FF13-2
セブン&アイ・ホールディングス・・・セブン&アイ クリスマス
アパマンショップネットワーク・・・アパマン48キャンペーン
H.I.S.・・・スーパーサマーセール
ヒーローズ・・・月刊「ヒーローズ」

質問した人からのコメント

2011/12/8 14:13:21

ありがとうございます(^・^)

言われてみれば、どれも大島優子さんが出ていましたね!!
納得です★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/12/813:43:18

ほとんどAKBのメンバーと一緒です。