ここから本文です

11月に新米ママになりました いま主人の実家でお世話になっており、1カ月がた...

myn********さん

2011/12/901:11:47

11月に新米ママになりました

いま主人の実家でお世話になっており、1カ月がたとうとしています

お義母さんのご好意により、年明けまでお世話になることになりました

日は開けましたが

、授乳のために未だ前あきのパジャマで過ごしています

そろそろ私服ですごした方がよろしいでしょうか?

変な質問ですがよろしくお願いします!

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/12/906:43:08

今、生後4ヶ月の新米ママです☆
体調はいかがですか?

私は子供が生後2ヶ月まで、前開きパジャマでした。つねに睡眠不足で余裕ありませんでした。

産後まだ1ヶ月なので、無理にしなくてもいいと思いますo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/12/9 10:44:03

感謝 子育て大変ですよね!

まだしばらくは前あきのパジャマですごそうと思います(*^^*)

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2011/12/901:41:37

あなたが赤ちゃんのお世話をし易い格好で良いと思いますよ(^o^)