ここから本文です

BToパソコンを買ったら配線が沢山ありつないでありませんでした。全くわからないで...

gbk********さん

2011/12/906:56:51

BToパソコンを買ったら配線が沢山ありつないでありませんでした。全くわからないです。

サポートセンター以外にどこに電話すれば、線をつなげてくれますか?

6+2pin pci,express という書

いてあるものなどが5本もあります。。

マザーボードはasrock z68 pro3
とかいてあります。

補足電源からもでてません。バラバラです。こんな状態で入ってました。

http://p.pic.to/vx46 右の太いのが電源ケーブルですか?左の線が何だかわかりません

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2011/12/907:26:44

写真左のケーブルは、電源と各種パーツを繋ぐときに使う、電源ケーブルです。
このケーブルは、後にパーツを増設したときに必要になります。
現段階では使用しませんので保管しておきましょう。
(必要な分はすでにパソコンの中に組み込まれています)

真ん中のは電源ケーブルですね。
こちらは使います。パソコンとコンセントを繋げます。

右のはビニール袋に入っていて、なんだかよく分かりません。

質問した人からのコメント

2011/12/9 13:05:56

成功 ありがとうございました!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

編集あり2011/12/907:21:37

それは電源から出ているものでしょうか?

グラフィックボードなどが無い場合
又はグラフィックボードが補助電源を必要としない場合は必要ありませんので
接続しないでぶら下げておくこともあります

大体のパソコンの場合は、拡張することも考えて余分に端子があることが多いです


補足に対して
いわゆるプラグイン電源という奴だと思います
これは電源のコードを接続式にして
ケース内をすっきりさせるためのものだと思います

右のは電源ケーブルですね

電源ケーブルを接続して電源を付けて
普通に動いたら大丈夫でしょう

動かなかったらまた質問してください

あと、質問するときはどこのショップでどのPCを買ってどんなカスタマイズにしたかを書いてください
回答者はエスパーではないので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる