ここから本文です

顔のほっぺたに髭がはえていて(目の下など)気になるんですが、剃ったら堅くなる気...

sib********さん

2011/12/909:01:02

顔のほっぺたに髭がはえていて(目の下など)気になるんですが、剃ったら堅くなる気がしてなかなか怖くて剃れないです。
美容室で一回髪を切るついでに剃ってもらったときはよかったのですが、流石に髭剃りだけにいくのはいやですし、解決策はありますか?

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/12/913:02:52

私の知人は頬だけレーザー脱毛しましたよ。
剃るよりお肌を痛めないですし頬だけなら一回数千円位なので美容外科等でやって貰ったらいかがでしょうか?
私もやりましたがお肌も綺麗になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi1********さん

2011/12/1407:23:03

いずれ年齢を重ねるごとに髭は硬くなりますし、剃るのはやむをえないと思います。

そのままにしておくと不潔に思われますし剃ったほうがいいと思います。