女性の方、エッチの時の髪型はどうされていますか? 私はエッチ後、髪がぐじゃくじゃになって大変なことになってしまいます。ゴムでしっかり束ねてるはずなのですが…

ヘアスタイル30,010閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

エッチのとき私はそのままですよ(^з^)-☆Chu 胸下ロングですがシャワーの時だけくるくるっとアップにして、カンザシでとめます♪ 髪には洗い流さないトリートメントを事前に軽くつけておきます(^-^)v アップにした髪をサラ~ッとほどいた時の 少し濡れた髪が妙に色っぽくて(●´mn`) 彼は好きだそうです(^m^)

4人がナイス!しています