ここから本文です

今更なのかもしれないけど 溝端淳平って凄いんじゃね? そんなに映画とかドラ...

kap********さん

2011/12/912:22:54

今更なのかもしれないけど
溝端淳平って凄いんじゃね?

そんなに映画とかドラマを見てる訳じゃないけど
素人目にもこの人の演技は「おっ!すげぇ!」と思った。

こんな感覚を感じた役者さんは久しぶりだ。


目の肥えた人から見て
純粋に溝端淳平の演技力ってどうなの?

閲覧数:
1,070
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/12/1021:47:06

「BOSS」「新参者」の熱血刑事はイメージ通りの弟キャラで可愛いだけだったし「名探偵コナン」は老け顔で高校生に見えなくてゲンナリだったけど今やってる「蜜の味」で血走った目でアブナイ役をやっていて鬼気迫る演技でスゴイと思いました。今度はもっと本格的な悪役も見てみたいかも。「ハチワンダイバー」の頃に比べると成長しましたね。だからもうコナンみたいなしょーもない役はやってほしくないなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

2011/12/1622:43:42

『人間失格』の黒田さんの迫真の演技に比べたら

まだまだだと思います。

pin********さん

2011/12/915:10:54

はい。これまでは演技パッとしないなーまたちょい役だろうなーぐらいに思ってましたが、完全に壊れた役を演じ素晴らしい俳優さんだなとビックリしました。本当に溝端くん?てぐらい顔つきが別人。

さくらさん

2011/12/913:16:38

凄いと思いますよ。主演とかは、あまりまだないですが、あぇ、映画「君と踊る夏」?だったかな?これは主演だったと思いますが、確実に実力をあげてきてると思います。今は脇役みたいな感じででてますが、演技がすばらいしいから、様々なドラマにでているのではないでしょうか?現在放送中の「蜜の味」では、今までみたことがない淳平君を観て、こんな演技もできるんだと思いました^^

v27********さん

2011/12/912:32:39

目は こえてないですが 昨晩の ドラマの 彼は 一皮 むけてましたね 上手い!
今まで 只の 男前 の 俳優さんだと 思っておりました・・が 虚ろな 眼 ほんとに 壊れてしまった 男を 演じきれたと 思います 次回 何かしら チャラチャラした 役柄を 演じても 違う 目で みてしまうでしょうね ほめすぎ?(笑)