ここから本文です

三井住友銀行のワンタイムパスワードをネットバンキングで利用する場合、料金はい...

fuk********さん

2011/12/912:42:04

三井住友銀行のワンタイムパスワードをネットバンキングで利用する場合、料金はいくらかかりますか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fb2********さん

編集あり2011/12/913:31:21

SMBCダイレクト利用でのワンタイムパスワードサービスは105円(月額)の利用料がかかるようです。

詳しくは下記の三井住友銀行のページで確認して下さい。

<三井住友銀行>
http://www.smbc.co.jp/kojin/otp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エリーさん

2011/12/1008:55:15

申し込みは無料(基本料金は2ヶ月分無料)

基本料金は月額で105円ですよ