ここから本文です

風俗の男性求人について質問です。 風俗の男性求人で稼げる業種は何ですか? 無...

thw********さん

2011/12/914:46:39

風俗の男性求人について質問です。
風俗の男性求人で稼げる業種は何ですか?
無店舗型のデリバリーヘルス(デリヘル)に興味があるのですが
風俗業界未経験の為全くわかりません。

経験がある方の回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhw********さん

2011/12/918:35:08

デリヘルが安定していると思います。
ピンサロ・箱ヘル・ソープなどの店舗型は将来的にはなくなる傾向にあります。不景気の影響で小さい店や怪しい店はドンドン閉店している状況ですよ。ここなんて大手で良さそうなのでリンク貼っておきますね。
http://www.senka-group.com/fleur/

質問した人からのコメント

2011/12/9 18:45:07

笑う 回答ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(306,707件)

新規OPEN未経験からでも大丈夫ドリンクバック日払いOK
  • ガールズバー ぴゅあ ♪稼げるガールズバー♪
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
ニフティパート・派遣
【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
定盤及び工作機械部品のMC加工業務
  • 株式会社OMIYA
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県犬山市
求人アスコム
[正]ドライバー・運転手、建築・建設・土木作業、資材搬入...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • 派遣
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市潮干町
バイトル
製造工場・物流倉庫・溶接・販売など
  • 株式会社ネクストリー(パワーキャストグループ)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
グッジョブ・ナビ
ライブや舞台☆彡チケットサイトの問合せ対応*事務@電話...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 派遣
  • 月給24.5万円〜25.5万円
  • 東京都
リクナビ派遣
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
ソフトバンク商品ご案内 20代活躍中 高収入で稼げる 経験...
  • 株式会社フェローズ
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
家電・電気機器 エアコン設置アシスタント
  • 東京シェルパック株式会社 鎌倉営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 神奈川県横浜市瀬谷区
ネジタス
(1)夜勤補助パート (2)日勤補助パート
  • 社会福祉法人紫水会 オーネスト堀川
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,530円
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

del********さん

2011/12/918:22:28

やはり単価の高いソープですかね。
仕事は結構ハードですし、どの地域にもある業種ではありませんので無理かも知れませんが。

デリは店舗数が多いので選択肢は多いですね。
ドライバーより受付の方が稼げるはず、もちろん店長クラスなればもっと稼げます。

参考に
「風俗スタッフ給与例」
http://www.dan-work.com/kansai/special/110215/

sek********さん

2011/12/914:48:41

名目店長というやつです。月100も夢ではありません もちろん警察のガサ入れが入った場合、真っ先に逮捕の対象になりますが