ここから本文です

焼き鳥、、、、なんでスーパーで売っている焼き鳥は不味いのか??? たれも身も不味...

kko********さん

2011/12/915:34:49

焼き鳥、、、、なんでスーパーで売っている焼き鳥は不味いのか???
たれも身も不味いの何故なの!!!

補足みなさんありがとうご座居ます。

あのタレの気持ち悪さ・・・!
これからはフライパンで作る焼き鳥を教えて貰います。。。

閲覧数:
4,286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/916:24:09

焼きすぎてるからでしょう。
万が一に生焼けでもあって、食中毒なんて事になったら大変なので。
赤い部分は無くなっていて火は通っているが、決して加熱し過ぎてないのが焼き鳥屋の焼き鳥です。

タレも提供して直ぐに食べてもらえる保証が無い以上、色々混ぜモンがしてあると思います。

そうやって作られた物なので、それを更にレンジで加熱して益々水分が奪われる・・・。
美味しい理屈が無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/12/1120:28:15

中国産のはおいしくないのが多いですねぇ。

それでも買ってしまう我が家みたいな人らがたくさんいるから味も改善されないのでは・・・。

味を求めるなら専門店、なんとなく一品ほしいって時は安いの、って感じですかねぇ。

ry_********さん

2011/12/921:48:08

そりゃスーパーですから…ワラ
しかも
そろそろいらない食材で惣菜てたいがい並んでるんだと思いますよ☆

viv********さん

2011/12/917:10:49

焼き上げたものを冷凍して数ヶ月かけて日本に輸送
それを暖めるだけで売ってます
美味しいわけがない

cec********さん

2011/12/915:40:41

ブラジル産だから。
冷めてるから。

タレに関しては、あれは焼き鳥のタレではないです。
照り焼きタレというものだからです