ここから本文です

圏央道青梅IC→中央道大月JCT→東富士五湖道路→東名道静岡IC この経路でお昼頃は...

ter********さん

2011/12/920:10:18

圏央道青梅IC→中央道大月JCT→東富士五湖道路→東名道静岡IC

この経路でお昼頃はどこでどの程度混雑が予想されるでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2011/12/1006:22:33

平日・日曜日のお昼頃ならば、混雑する個所はほとんどありません。

土曜日で好天に恵まれ、暖かい日に限って、八王子JCTから談合坂SA付近まで、若干ノロノロ(時速40~60キロ程度)になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzn********さん

2011/12/1120:02:47

富士五湖道路からなら御殿場インターが近くないですか? ただ御殿場乗るまでにチョビッと混みますけどね。