ここから本文です

中二男子です!! 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

akb********さん

2011/12/920:51:48

中二男子です!!

彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/12/921:09:12

こんにちわ。
中3の女子です。


クリスマスですか^^
良いですね(*^^)v


んー…
冬ですし寒いですからこの時期なら一般的にはマフラーや手袋など良いと思います‼

これらのアイテムは、普段から使えるし、複数個あっても困らないモノ。
このへんを無難に選んでおいてみてはいかがでしょうか?

あとは指輪やネックレスなどですね。
おそろいのキーホルダーなどもいいのでは…!?
学校につけてきてくれたりすると自分もうれしいですからね(*^_^*)



でも一生懸命選んでくれたものならなんでも嬉しいと思いますよ!
女の子ってそうゆうものです。

クリスマス、良い思い出になるといいですね。

頑張って下さい 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2011/12/920:54:25

中3女子です!

うーん。。 私だったらなんでもうれしいなぁ)))

ネックレスやマフラーはどうですか??

彼女さんは何でも喜ぶとおもいますよ^^ 大切なのは気持ちです><